冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用



スポンサーサイト

早稲田生の心の故郷 メルシー@早稲田
ちょっと用があって久々に早稲田に。
ここで悩むのがお昼をどこで食べるかである。
早稲田・高田馬場は私の大好きなラーメンの激戦区。

しかも私が在学中にはなかった店までありやがる!
くそう・・・どうすればいいんだ。
私は学内で貰ったデュラックスを握りしめながら考えた。
(デュラックスが分からない人はお父さんかお兄ちゃんに聞いてね!

あの頃はよかった。安価で美味しいB級グルメがいつも味わえた・・・
で、私が選んだのはここ!

店

メルシー
住所   :新宿区馬場下町63 
電話   :03-3202-4980
営業時間:AM10:30~PM7:30 日祭休み

初心忘れるべからず!やはりここだろう!

メルシー


そして頼んだのは当然ラー大。当然、濃いかた。
濃厚で香り高い煮干スープ。好き嫌いは分かれるだろうが嵌る人は嵌る。
懐かしい・・・やっぱり美味いな~

そういえばオバちゃんが違う人になってた。
あのハスキーボイスのオバちゃんはどうしてるのだろうと思ったアラタでした。

ラーメンズ DVD-BOXラーメンズ DVD-BOX
(2004/12/15)
ラーメンズ

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

初です。
ムスカコミュの方でお世話になってるキバヤシです。

ラーメン美味しそうですねwwww
俺は地方に住んでるんでいい店とか知りません。
【2007/11/10 17:27】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


キバヤシさん
どうもはじめまして!
ってムスカっていうよりMMRですねwww
ラーメン美味いですよ~
しかも390円!
東京にくることがあればいい店紹介しますぜwww
【2007/11/10 21:13】 URL | アラタ #- [ 編集]


こんばんは。

ってことはアラタさんはワセダですか!?
だとしたら、僕もナカマです!\( ^o^ )/
・・・でもほとんどラーメン屋行かなかったなwww
(もちろんフツーにスキだけど)

あ、先日のそば好きのたとえ、すごくわかりやすかったです。
【2007/11/11 20:53】 URL | そこでねこが #- [ 編集]


おお!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ラーメンじゃないとすると昼はワセ弁とか三品だったんですか?
横通ったらましましって言ってて懐かしくなりましたwwww
【2007/11/11 22:37】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/30-3075d0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボジョレー・ヌーヴォー!

夫婦でワイン、なんてねぇ~♪♪ 洒落ちゃおかぁ~、洒落てみようかなぁ~♪♪ なんてCMソングがありました。 ワインって飲み物が高級なイメージから、ちょっと庶民レベルに進出してきた時代だと思います。 「ぶどう酒」なんて言い方の方がポピュラーだったかも・・・ 70年代【2007/11/11 12:40】

早稲田の旬な有名人と言えば・・・

早稲田大学出身の有名人で、今最も旬と言えば小島よしおでしょう。あんなに人気が出るとは、本人すらも予想してなかったのではないでしょうか?私は、早稲田大学時代は小島よしおと同じ学部で、友人が小島よしおと友達だったことから、小島よしおが当時所属してた「WAGE」... 早稲田大学のススメ【2007/11/12 10:48】


