冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




ううむ・・・
最近暗めな日記を書いてるせいで何人かの方に心配をかけてしまったようで…

すいません。

おかげさまで、大分落ち着いてきました。

まぁ今回の場合、自分のケアは二の次で彼女にとってどうあるのがベストかを
考えるべきでしょうけど。


さっぱり思いつかないもんです。


それはさておき、何やら日記が書きづらい…

自分の心の整理のためとはいえ、暗い日記を書いていたせいか

どうも普段のテンションで日記が書きづらい。


キャラじゃないことはやはりするべきではないよね。

とは言うものの、
ふざけている自分も真面目であったり、暗い自分も確かに自分なんだよな~

ブログとか職場とか友人の前とかで前面に押し出す部分が違うだけで。

自分は面白いものが好きだから多くの場合、特にパブリックな部分では明るい部分を

強く出してる気がする。

というかポジティブな側面だけを人に見せたがっている節はある。

弱い部分とか汚いネガティブな部分は見せる必要なければわざわざ見せる必要はないし。

でも、良い面だけ見せようとすると草臥れちゃうもんだ。

長く付き合う、長く付き合いたい相手にはどうしても自分の悪い地の部分も見せることになる。

お互いに。

一番格好つけたい相手なんだけどね。困ったもんです。


ん~何かまたつまらん感じのことを書いてしまっている。。。


よし!そういった空気をぶっ壊す魔法の言葉で日記を締めくくろう!







エロス!

バルス

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/01 00:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/06 16:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/302-e8e7471b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


