冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用



スポンサーサイト

そうだ京都行こう
papabubbleの飴うめええええええええええええええ!

しかし、中野の店舗以外だとDEAN&DELUCAにしか売ってないしゲットするのが中々大変。

ppbb.jpg

中野に住んでる人が羨ましいです。

まぁそれはさておき

最近また忙しい。

ただ、仕事がではない。

飲み会がだ。

何と既に三週先まで飲み会の予定で埋まっているこの状況。

しかも幹事とか…('A`)マンドクセ

まぁ飲み会自体は嫌じゃないですよ。

でもさ…
飲む相手によるよね。

正直、仲良くないってか苦手な人と飲むのは苦痛以外の何物でもないよね・・・

degawa-san.jpg
※あなただってDEGAWAさんとサシで飲むのは嫌でしょう?俺は嫌だ。

それなのにウチの上司ったら



上「アラタくん、仕事は落ち着いたかね?」

ア「ええ、何とか山場を乗り越えました!」

上「じゃあ、ご苦労様ってことで上の人たちも呼んで飲むか!
  っていうことで飲み会のセッティングよろしく(´∀`)」

ア「(´д`)… 嫌です。」

上「はっはっは。アラタくんは冗談が上手いなぁ。任せたよ(´∀`)b」



いやいやいや自分さ

嫌っていったじゃない…

僕は正直者なので冗談ではなかったのに。

というかさ


俺を労う会なのに俺が幹事するのっておかしくね?


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

上司がやりたいだけですね。
でも出川さんと飲むのは嫌じゃない。
【2010/11/16 01:29】 URL | くるり #- [ 編集]


飴は通販で買うしかないですね

幹事は人数が多いいほど面倒くさそうだ~

嫌な飲みとか最初は楽しもうと頑張るけど
結局早く帰りたい気持ちになっちゃう
一分一秒でも早く帰れるように祈ってるよ
【2010/11/17 00:16】 URL | マハ #- [ 編集]


>>くるりさん
な、なんだってー
DEGAWAさんとサシで飲めるなんて・・・
あなたが神か?
【2010/11/23 18:16】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マハさん
何とか乗り切ってきましたぜ・・・
そして念願の飴が渋谷でも買える様になった!
【2010/11/23 18:19】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/306-a980bccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


