冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




新宿散歩~新宿御苑からAZUL by moussy~
京都の紅葉振り返りはまた今度。

週末が暖かかったので、東京でも紅葉が見たい!

と思い立ち新宿散歩をしてきました。

まずは食事!

新宿御苑近くに何やら洒落た感じのお店があったので入ってみることに。

101127_1244_01.jpg

高い天井がいい感じ。今は外装が工事中なのが残念だな~

注文したのはパスタセット。

101127_1249_02.jpg

101127_1255_01.jpg

これにドリンクがついて1,500円。

お腹も膨れたし、いよいよ新宿御苑に!

ん~・・・並木道の木は結構散ってきてるなぁ。

101127_1322_01.jpg

でも池の周りは綺麗に色づいてる。

101127_1333_04.jpg

101127_1342_02.jpg

プラプラ歩いていたらトンボが。

こんな都心部にもいるんだね。

とりゃ!

101127_1349_01.jpg

…余裕で捕まえてしまった。

全日本トンボ捕り選手権少年の部で知らぬものなしと言われた私にとって

都会のトンボなど物の数に入らぬわ!

と小芝居をしてから離してあげました。

ごめんね。トンボさん。

少し疲れてきたので御苑の新宿口へ向かい、そこから喫茶店へ。

101127_1503_01.jpg

101127_1452_01.jpg

ここ面影屋珈琲店は新宿にありながら結構落ち着いた雰囲気。

竹久夢二の絵があったりカップもいい感じ。

しかし、コーヒーはちょっと高め。まぁ結構美味しいからいいけど。

101127_1504_01.jpg

ついでに今話題のAZUL by moussyも覗いてきました。

何やらオサレオーラが出てたので早々に退散しましたが。



という平和な一日の日記。





FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

のんびりしてますねぇ~
トンボがトンボに見えない件

AZUL by moussyって何?
ファッションショップ?
【2010/11/29 22:32】 URL | マハ #- [ 編集]


>>マハさん
AZUL by moussyはファッションブランドの名前ですぜ!
109系のmoussyと同じところが展開してるみたい。
値段もそんなに高くないし、オサレなものが一杯ありました。

まぁ自分には似合わないものばかりでしたけどね。。。
【2010/11/30 23:55】 URL | アラタ #- [ 編集]


草がすげぇ
窓が見えるように生えるなんて、なんて謙虚なんだ・・・
【2010/12/03 00:49】 URL | くるり #- [ 編集]


>>くるりさん
このもじゃハウスのもじゃは、人工オサレもじゃなのでくもじいは納得しないレベルのモノでした。
【2010/12/06 20:57】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/309-0299eb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


