冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




無様な塗り絵のような人生
いつの間にか12月。季節は冬。

街のクリスマスムードも日に強くなっていく。

物理的な寒さがそのまま心の寒さにも反映されるような日々。

離れがたい人と離れて日々を過ごすことの寂しさ。

今は別れを告げて、泣きたくなるような後悔の爽やかさの中。

後悔の裡の自己否定は痛みだけではない。

何故なら自己否定も自己保存の一種だから。

暗い悦びを伴っている。

まぁ、それはおいといて

キリンジの愛のCodaが心に染みる。

名曲すぎワロタw

無様な塗り絵の様な人生を送っている

そこのあなた!(オイ

是非聞いてみてください。


テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

80年代の邦ジャズ、ニューミュージック、ソウルの魂を受け継いだ天才シティポップバンドことキリンジじゃないですかー!(説明)
キリンジは「玩具のような振る舞いで」「地を這う者に翼はいらぬ」も素晴らしい!好き。
あんな頭の良い文章を歌詞に落とし込める技術も凄い。まさに麒麟児。
お兄ちゃんの変態的で捻くれたメロディーも別のベクトルで感動!
【2010/12/14 17:43】 URL | くるり #- [ 編集]


>>くるりさん
出たーくるりさんのあからさまな説明台詞だー!
キリンジ歌詞いいよね歌詞。
そしてお兄ちゃんのひねくれっぷりは神w
【2010/12/14 23:20】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/311-af60579c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


