冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




永青文庫
先日、所用で大学に言った際このまま帰るのも何なので
永青文庫に。

eisei2_20071112211106.jpg

「永青文庫」
入館料 一 般 :600円
大高生 :400円
小中生 :100円
開館時間 10:00~16:30(入館は16:00まで)
休館日 月曜日
HP http://www.eiseibunko.com/

秋季展『細川護立の閃き―世界が注目した中国美術』 開催中
会期:平成19年10月6日(土) ~12月24日(月)

お世辞にも綺麗ではないなぁ。
細川家の屋敷跡という事で建物にも期待してたのに…
ちょいと残念。

展示については数は少ないが、国宝などもありなかなか面白い。
自分は文房具が渋くて見ていて楽しかった。後は木の葉天目が好みだった。

菱田春草も見たかったので常設展のときにまた来たい。

kouyou_20071112211200.jpg


芸術新潮 2007年 10月号 [雑誌]芸術新潮 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/25)
不明

商品詳細を見る

テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント

行ってもいいのだが交通費が入館料の何倍もかかるという孔明の罠。
【2007/11/13 17:35】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


あるあ・・・あるあるwwww
行きたいと思っても交通費がね・・・
【2007/11/13 21:31】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/34-c290847c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


