冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




東京ミシュラン発表!
レストランの格付けとして世界的権威がある「ミシュランガイド」東京版の概要が19日発表されました。
詳しくは↓
http://www.47news.jp/CN/200711/CN2007111901000346.html

★★★三つ星に選ばれたレストラン(8軒)
・神田(日本料理)
・カンテサンス(現代風フランス料理)
・小十(日本料理)
・ジョエル・ロブション(現代風フランス料理)
・すきやばし 次郎(日本料理)
・鮨 水谷(日本料理)
・濱田家(日本料理)
・ロオジエ(フランス料理)

へ~なるほど・・・
知ってはいるが行ったことない店ばっかりだwww

★★二つ星に選ばれたレストラン(25軒)
・石かわ ・一文字 ・臼杵ふぐ山田屋 ・えさき ・エメ・ヴィベール ・菊の井
・キュイジーヌ ミッシェル トロワグロ ・湖月 ・さわ田 ・サンパウ ・鮨 かねさか
・醍醐 ・拓 ・つきじ 植むら ・つきじ やまもと ・トゥエンティ ワン
・ピエール・ガニエール ・菱沼 ・福田家 ・ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション
・リストランテ ASO ・龍吟 ・ル・マンジュ・トゥー ・●家菜(●は厂がんだれに萬)
・和幸

げっ!Σ (゚Д゚;)前の職場で使ってた店が二つ星・・・
つーか、その店をうちが買収したせいで月に一度必ず行ってました(´д`)
むぅ・・・確かに本店はなかなかだが他は大しt・・・
うわなにsるくぁwせdrfygふじこlp

みんな頑張ったのね(´∀`)

★一つ星に選ばれたレストラン(117軒)
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/071119/sty0711191501004-n3.htm

一つ星は結構行ったことあるところもチラホラ。
今後ちょっとづつレビューしますかね。

何でここが!?どうしてあの店がないのと思わないこともないですが、
味だけでなくサービスも重視してるみたいだしそんなものかな?
全体的には結構納得。

ミシュランガイド東京 2008ミシュランガイド東京 2008
(2007/11/22)
不明

商品詳細を見る

テーマ:今日のニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/48-7abed9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/02/15 15:09】

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/02/15 22:53】


