冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




合コンとな
皆さんこんばんは。
弱きを助け、強きをくじく。
南関東の黒豹こと、アラタでございます。


さて、来週は私、合コンでございます。
いや~HAHAHAHAHAHA!
は~HAHAHAHAHAHAH!



はぁ・・・行きたくねぇ



イヤ、ソンナンチガイマスヨ?
「あら・・・アラタ君たら意外とうぶなのね。ウフフ。」
なんて、思われてしまったかもしれませんがそういうわけではありません。
でも、僕はそういうのが好きなのでもっと言ってください。(馬鹿野朗


話がズレましたね。はいそこ引かない。
そうです。合コンこと、合同コンパです。
学生時代は私も喜び勇んで行った合コン。
高校時代には中学生に好かれてしまい逃げたり、
大学時代には気づいたら・・・いや、やめておこう。
とりあえず、今ではいい思い出です。



しかし、こうした場はどうも苦手です。
皆さんギラギラしてるので怖いのです。
なんせ眼が肉食獣、いやハンターの眼になってるんですもの。
和を以って貴しとなし、忤うこと無きを宗とする私は苦手なのです。
さらに今回はあまり勝てなさそう

さて、あまり行きたくない合コン。
皆さんはどのように対処してますか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

自分はホモなので女性には興味ないと言う。
誘われる事は無くなるし友達も減って二石一鳥でしょう。
【2007/12/23 12:54】 URL | くるり #- [ 編集]


くるりさんの考えでは、みんなから冷たい目で見られる気が・・・友達減るのはどうかと。

てか合コンとか行ったことないしなぁ;まぁ中学生が行ってたら逆にヤバいかww

僕はそういうのが好きなのでもっと言ってください>M発言!?
【2007/12/23 19:53】 URL | 琥珀 #- [ 編集]

こんばんは
合コンですか~

まだ僕は人生の経験が浅いので、したことはありませんが、そんなに嫌なものなのですか・・・

一度やってみたかったりw
【2007/12/23 23:27】 URL | るぃ #VxpUw2Ms [ 編集]


くるりさん
それはやばいwwwww
一度女性からのお誘いをお断りしたらホモ扱いされて・・・ひどい目に・・・
それに友達はなくしたくねぇwww
【2007/12/24 10:35】 URL | アラタ #- [ 編集]


琥珀さん
中学生は確かに少し早いかも?高校生になればそこそこ合コンもありますぜ!
そして友人はふざけてでもそういう事言うとネタにされて大変なことに・・・
【2007/12/24 10:38】 URL | アラタ #- [ 編集]


るぃさん
それほどイヤでもないんですけどね~
面倒なんです。初めて行くときは経験者の人と行きましょう。双方、初めてだとそれはそれは微妙な空気にwww
【2007/12/24 10:40】 URL | アラタ #- [ 編集]


この日記、カテゴリーラーメンそばですか!?w

合コンなんてしたことないですねぇ・・・
みんな誰かを狙ってる雰囲気がいやです
【2007/12/24 12:43】 URL | shungiku #Bkh1vNQ. [ 編集]


shungikuさん
うおっ!ミスったwww
ご指摘ありがとうございます。
これからもいつもニコニコ現金払いアラタをお願いいたします♪
自分がのってる時なら合コンも楽しいですぜ!
【2007/12/24 16:15】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/70-0445c435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/02/15 15:20】


