冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用



スポンサーサイト

年末の大掃除
全日本選手権が終わり、フィギィアの代表選手が決まりましたね。
浅田真央と安藤美姫両選手は切磋琢磨して今後とも活躍して欲しい限りです。

大体昨日今日あたりが皆さん仕事納め。
私も良い年始を迎えるため大掃除することに。
いや~疲れましたね。


何せ朝9時から初めて半分も終わってないもの。


あれ?何その目?
いや、ちゃんとやってましたよ。掃除。
この私が信じられないのかい?
荒川より深く、利根川よりも澄んだ心の持ち主のこの私を。


ショックだ。嘘だといってよバーニィ!
人のことを信じられないというのは悲しいことですよ?
いくらクリスマスを独りで過ごすことにかけては他の追随を許さない
アイアンハートの私でも傷つきます。


ただ、掃除してる最中に色々漫画を見つけてしまい、
掃除と漫画を読む比率が掃除2:漫画3になったってだけで。


掃除は真面目にやってたんですよ!



追伸
スラムダンクは名作。



スラムダンク 完全版 全24巻セットスラムダンク 完全版 全24巻セット
(2002/04/25)
井上 雄彦

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
こんばんは
僕は掃除よりも、まだ終わっていない、年賀状の方が大変です^^;

掃除だけに集中するのは、大変ですよね^^;
【2007/12/29 00:43】 URL | るぃ #VxpUw2Ms [ 編集]


あるあるw
【2007/12/29 02:44】 URL | やさい #- [ 編集]


るぃさん
ちょw年賀状もう元旦には届かないwww
本当に掃除だけに集中するのは大変です・・・
【2007/12/30 09:25】 URL | アラタ #- [ 編集]


やさいさん
ですよねーw
【2007/12/30 09:26】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/73-50370e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


