冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




箱根駅伝感想
いやー凄かったですね箱根駅伝。


往路の早稲田優勝。

山の神、今井なき順大まさかの棄権。

フトモモと呼ばれた男、堺。

襷をあと一歩でつなぐ事ができなかった三校。

三年連続区間新の佐藤。

意地を見せた駒大。

そして、シャワーから水が出てびっくりした今朝。

etc・・・

見所が多く、近年稀にみる波乱の一戦だったと思います。
満足した!

もう今年終わりでいいや(´∀`)
では皆さんまた来年~




箱根駅伝襷の記憶 (B・B MOOK 518 スポーツシリーズ NO. 392)箱根駅伝襷の記憶 (B・B MOOK 518 スポーツシリーズ NO. 392)
(2007/11)
不明

商品詳細を見る

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

1/1の日記コメントより、
大っ変申し訳ございませんでした><!!
新年早々失礼しました(;_;)↓↓
穴があったら入りたいです><。。。

お酒の話だったので多分酔っ払ってたのかな^^;
本当にごめんなさい><
【2008/01/04 13:34】 URL | 美晴 #- [ 編集]


じゃあまた来年ノシ

【2008/01/05 09:54】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


いえいえ、お気になさらずにw
人間誰しも間違いはおかします。
だから私が爪切りと間違えてホッチキスで指をとめてしまったのもしょうがないことだったのです(オイ
【2008/01/05 21:01】 URL | アラタ #- [ 編集]


良いお年をノシ
【2008/01/05 21:01】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/78-b201f1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱根駅伝

毎年正月は「箱根駅伝」をかぶりついて見ている これを見ないと正月じゃないって感じ なぜここまではまっているかというと・・・ ?歴史と伝統 ?なんと片道100キロの走行 ?箱根の山越え ?たすきにこめる選手の思い ?(あってはならないが)アクシデント... ふろっぐさんのオロナインボンド計画【2008/01/04 12:46】

氷の上をF1で走ってみた

フォーミラマシンで凍りついた道を激走する画像! ネタ画像道【2008/01/04 16:38】


