冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




サイレン日記 
某レスより、
DB
vsピッコロ 悟空が体当たり
vsラディッツ  ピッコロが魔貫光殺砲で悟空もろとも貫く
vsべジータ 悟空敗北→クリリン元気玉→大猿化悟飯体当たり→逃亡
vsフリーザ 悟空がキレてふきとばす
vsセル   悟飯がかめはめはの押し合いを制す
vsブウ   悟空が元気玉でふきとばす


ワンピ
vsアーロン ルフィがキレて叫んで大ゴマで必殺技で ド ン !
vsクロコダイル  ルフィがキレて叫んで大ゴマで必殺技で ド ン !
vsエネル  ルフィがキレて叫んで大ゴマで必殺技で ド ン !
vsフォクシー   ルフィがキレて叫んで大ゴマで必殺技で ド ン !
vsルッチ   ルフィがキレて叫んで大ゴマで必殺技で ド ン !
vsオーガ   ルフィがキレて叫んで大ゴマで必殺技で ド ン !

すげーなワンピ。

というわけで(?)久しぶりに漫画サイレンの感想です。
二話以来って・・・何というダメ人間。。。
本当にダメさ加減では他の追随を許しませんね。
今回は3~5話まとめて一気に感想だ!
非常に今更ですが、構いませんね!


さて、前回懸賞金狙い(不細工)に死相が出てるとか言いましたが


まさかの全滅(朝河除く)


夜科の警告を無視して出て行く懸賞金狙いfeat.ドラゴン。
異形の者による突然の襲撃により不細工からやられて行きます。
こんな所にまで格差社会が・・・
当然見た目がまともな人は生き残ります。
とはいえ、バンダナ君は虫の息。

「俺はそっち側じゃない!」という彼の叫びが聞こえてきそうです。

主人公らしく助けに行くアゲハ。
しかし、助けたバンダナ杉田は消滅。カアチャン・・・

一方のドラゴン朝河は雨宮さんの電波の餌食に
こえええええええよおおおおおおおおおお

とまぁふざけた感想でしたが、面白くなってきました。
インフレバトル系が多く主人公は完璧超人が多いジャンプ内でこうした
緊張感はよいものです。
ただ最初にこれだけ登場人物を絞ってしまって大丈夫なのか心配でもあります。

ラストは荒廃した富士山。一体サイレンって何ぞやという続きが気になるヒキ!
次も見逃せないぜ!!

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント
こんちわ
やっぱドラゴンボールはすごいんですね。
ワンピースが強引なだけかな。
ワンピースはちょっとしか見たことないんで
なんとも言えませんが。
【2008/01/09 16:23】 URL | sey #i7ldMvBg [ 編集]


最近うちの父親ジャンプ買ってきてくれない・・・
使えねぇ(ちょ!

PSYREN見たかった・・・・・・
【2008/01/09 18:48】 URL | 琥珀 #- [ 編集]


PSYRENも彼岸島みたいな超展開だけはやめてほしいですね。

しかしワンピースは思い返してみれば確かにそうですね
 最終的には 伸びて 縮む 
バンジーガムを思い出します
【2008/01/09 20:19】 URL | shungiku #Bkh1vNQ. [ 編集]


seyさん
DB世代としてはやはりドラゴンボールはすごいと言いたい。声を中にしていいたい!(弱気
【2008/01/09 21:18】 URL | アラタ #- [ 編集]


琥珀さん
大人になっても少年の心を失わないいいお父さんじゃまいか!しかしそのお父さんも大人の階段を登ってしまうのか(涙
【2008/01/09 21:20】 URL | アラタ #- [ 編集]


shungikuさん
それなんてハンターハンター?
ちなみにハンターの1巻は1999年12月発表、現在24巻。同時期に11巻を出したワンピースは現在47巻。発行スピードはなんと1.5倍!
【2008/01/09 21:39】 URL | アラタ #- [ 編集]


遅れましたが
あけましておめでとうございます☆

小さい頃ドラゴンボールみてました(笑)
でも私的にはワンピースが好きだなぁ~
今年1年またよろしくお願いしまぁす
【2008/01/09 22:23】 URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ [ 編集]


ぷぅ♥ さん
これはどうもご丁寧にありがとうゴザイマス!
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくですw
おお!DB世代!実はワンピースは既にDBより連載が長いということに驚きます・・・
【2008/01/09 22:42】 URL | アラタ #- [ 編集]


アレが富士山だったのにはおどろいたなー
違う意味で
【2008/01/09 22:51】 URL | やさい #- [ 編集]


やさいさん
アレってアレ?(違
アフリカではよくあることwww
【2008/01/09 23:33】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/85-a660765e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの存在理由

日本に病人が多い理由。 「肥満」や「痩せすぎ」など、 不健康な人が多い理由・・・。 あなたの健康の一助になれば これ以上のことはありません。 大放出宣言。ダイエット・美容・健康の情報、無料で提供します!,サイレン日記【2008/01/09 16:34】


