冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




2000アクセス達成しそう・・・
今日は疲れた・・・
疲れると何故かスンゲーヒゲが濃くなります。
何故だ!?
というわけでヒゲもスゴイのでもうねます。
おやすみなさい。

070302_0004~002

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント
剛毛ですね?
2000踏みましたっ!!
震える手で証拠写真も撮ったし!!

記念にぜひ何かください。
【2008/01/10 23:18】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]

2000おめでとう御座います!
ちっ2002か...
顔面に直ペンで描く勇気を讃えう!!
そしてこれからも更新ガンバ!
【2008/01/10 23:51】 URL | マハ #- [ 編集]


2007でした~
おめでとございます!
ハラショーアラタッ!ウラー徒然日記ッ!
【2008/01/11 02:16】 URL | やさい #- [ 編集]


あはははははは。
ホントだ、すごくひげが濃くなってますよ。
ゆっくり休んでくださいね!
2012番でした。ちょいと出遅れたみたい
です。
【2008/01/11 10:51】 URL | ゆかピン #- [ 編集]


ひげが大変なことになってますね^^!!
ひげは男性ホルモンと何か関係があるのかな^^;

鼻下のヒゲはフランスのピエールな感じですね☆
【2008/01/11 14:17】 URL | 美晴 #- [ 編集]

こんちわ
偽ヒゲのうしろにうっすら青髭が・・・。
男ですなぁ。
う~ん、どうでしょう。
【2008/01/11 14:36】 URL | sey #i7ldMvBg [ 編集]


ひげ濃いですね~
いや~かっこいいですね~!
そして2000人突破おめでとうございます!
因みに私は2025でした。^^
【2008/01/11 20:23】 URL | あずき #- [ 編集]

こんばんわ
オメデトです(^^)
ひげ濃いッスネ・・・
【2008/01/11 20:42】 URL | るぃ #VxpUw2Ms [ 編集]


hyduさん
踏んでいただきありがとうございます!
記念に何か・・・う~ん・・・
じゃあ男塾の男爵ディーノのカードダスか、
フリーザさんのカードダスでいかがでしょう?
【2008/01/11 22:28】 URL | アラタ #- [ 編集]


マハさん
あざーっす!!
自分、南関東油性マジックを愛でる会の書記ですから!
今後もキノコ一筋中途半端に頑張ります。
【2008/01/11 22:36】 URL | アラタ #- [ 編集]


コメントどうもですー。
2027ですた。。出遅れた!!

てか、髭濃いーv-14
【2008/01/11 22:40】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]


やさいさん
惜しい!後ちょっとで2008だったのに!
(だから何だ
そして何というロシア!ありがとうございます!
【2008/01/11 22:54】 URL | アラタ #- [ 編集]


ゆかピンさん
ありがとうゴザイマス!
今年の目標はゆっくり休んでヒゲラナイ年2008です!

【2008/01/11 23:02】 URL | アラタ #- [ 編集]


美晴さん
今年のヒゲはピエール髭がマスト!!
男性ホルモンもそれを感知してくれたんでしょうか?
【2008/01/11 23:11】 URL | アラタ #- [ 編集]


sey さん
う~んどうでしょう?
それなんて長嶋監督?
彼の青髭はワールドクラス。
自分はまだまだッス!
【2008/01/11 23:16】 URL | アラタ #- [ 編集]


あずきさん
ありがとうござまいす!
いや~そうですか?
照れますね!
髭ダンディを目指そうかな・・・
【2008/01/11 23:21】 URL | アラタ #- [ 編集]


るぃさん
アザース!!
るぃさんも年をとれば分かりますよ。
ワシももう年か・・・
トホホ
【2008/01/11 23:23】 URL | アラタ #- [ 編集]


まーさん
わざわざご丁寧にありがとうゴザイマス!
まさか自分がこんなに髭が濃いとはびっくりです(汗
【2008/01/11 23:24】 URL | アラタ #- [ 編集]


いい壁紙ですね^^
【2008/01/12 12:53】 URL | くるり #- [ 編集]


ヒゲ自重wwwww

2000越えおめ。
【2008/01/12 14:14】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


2000んもキリおめでとう(´∀`*)

あいやー。大変なことになって;
すげぇな。ペンで書くとはなぁ。

アラタさんって案外カッコイイな(案外は余計だ!!
【2008/01/12 15:15】 URL | 琥珀 #- [ 編集]


くるりさん
ちょwwwやwwwめwwwてwwwくwwwれwwww
【2008/01/12 15:57】 URL | アラタ #- [ 編集]


キバヤシさん
ありあしたー!
自重しない2008をテーマに頑張る所存でっすw
【2008/01/12 16:01】 URL | アラタ #- [ 編集]


琥珀さん
あざーす!
お肌の荒れが気になるお年頃なので油性は今後自重する方向でw
ちょwこの写真で顔のいいも悪いも分かるんかいね?
【2008/01/12 16:05】 URL | アラタ #- [ 編集]


しかも油性!?水生の方がいいですよww

わかる!!!!10分の7はわかる!!!!
首と顎らへんのラインがいいですね~。あと髪型!
【2008/01/12 17:25】 URL | 琥珀 #- [ 編集]


琥珀さん
水性は滲むので顔には書きづらいんだよね~
まぁそもそも書かなければいいんだがw
>わかる!!!!10分の7はわかる!!!!
そうなんだwまぁ髪型は若干ネグセですけどw
【2008/01/12 22:19】 URL | アラタ #- [ 編集]


水性って漢字間違えてたけどまぁいいか。

なるほどー。じゃあ油性で書くしかないですなぁ。

ネグセ好きッスよwwわしゃーーーー!したくなりますww
【2008/01/13 17:38】 URL | 琥珀 #- [ 編集]


琥珀さん
わしゃーーーーーーー!ってw
わしゃ犬かwww
【2008/01/13 22:12】 URL | アラタ #- [ 編集]


オレの夢なんスよww
わしゃーーーーーーーー!!するのが。

後ろから、そっと来てわしゃーーーーー!!ってすんのがオレの夢(^A^)彼氏できたらやってみたいww
【2008/01/14 15:35】 URL | 琥珀 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/88-8b8872de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


