冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




バートンでスノボー
今年はスノボーやってません。
つーか初スノボの初日にリフト券を落として泣きを見たので
トラウマ気味じゃい。

ということで入道雲の行く先にの琥珀さんからバトンザマス。


「『バトンをする』『食後のデザートも食べる』 「両方」やんなくっちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな 覚悟はいいか? オレはできてる」

※長いので暇な人はどうぞ
☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


嘘だめなのか・・・ならば!黙秘権を行使するまでだ!!(オイ


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
        ,r==‐- 、 _________
       ≦三二ノ∨l |  _________ | =
        ゙l∧∧∧∧|.| |    |⊂ニ) =‐
       {|=・= =・=|}| l 断 だ |⊂ニ) =
     /vl   、〉  lv.| l る が│⊂ ) =‐
    ,/   {\='/} | l_______| |⊂ ) =‐
  /´{     \ 工/  |_______________|_.ノ 〉
 {  l      |o    /  /     /

☆貴方の名前は?
アラタです。由来は単に渾名。
あと、某SNSでネカマの時は、アル。

☆年はいくつ?
詳しくは秘密ですが、壊れそうなモノばかり集めてしまう世代です。
2×歳とだけ。

☆好きなものはなぁに?
面白いもの。美味いもの。
あと、『まるで劇画』っていうような根性を 持ってるヤツにグッとくる。

☆恋人いる?
その質問は、ほんと、読者が知りたい質問?
・・・いねえええええええええええええよおおおおおおおお

☆(いる人は)その人との出会いは?
遅刻遅刻といいながら、パンを口にくわえて走っている時、曲がり角で・・・
・・・出会ってねええええええええええええからシラネええええええええ

☆好きなタイプは?
一緒にいて疲れない人。
『まるで劇画』っていうような根性を 持ってるヤツにグッとくる。
あとは、黄金の精神を持っている人。

☆嫌いなタイプは?
気円斬がどういう技か見抜けない奴。
あとは、悪い意味でのダブルスタンダード。
善悪、理非を分かっていながら相手や自己の(以下省略

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:荒木漫画(ジョジョ、バオー)、岩代漫画(みえるひと、PSYREN)、井上漫画(スラダン)
   藤田漫画(うしとら、からくり)、松本大洋(吾、ピンポン)、佐々木倫子(Heaven、動物の   お医者さん)他
ゲーム:最近やりません。
小説:司馬遼太郎、安部公房、村上春樹、横山秀夫、ドストエフスキー他
映画:ガタカ、ゴッドファーザー、トゥルーマンショーとか

☆好きな食べ物は?  
イタリアン、鮨、蕎麦、ラーメン、粉物

☆好きな音楽は?
洋楽:Radio Head、MAROON5、JET
邦楽:BUMP OF CHICKEN、APOGEE、100s、UNCHAIN、alaあとエルレとか

☆好きなブランドは?
もうそんな若さはねぇ!

☆回してくれた人はどんな人?
指とか鎖骨とか、首と顎のラインがきれいな人が好きな人(オイ
・・・申し訳ない。岩代漫画を愛する同志ですなw

☆回してくれた人の心の色は?
琥珀色だっ!
でも自己申告では赤黒いそうですw

☆貴方の心の色は?
青か明るい緑。まぁ単に好きな色ですけどw
友人には「お前の心はつや消しの黒だ」と言われました。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > だが断るっ!
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ 
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /

やりたい方はご自由にどうぞw

テーマ:やっちゃった - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
こんばんわ
キター!
Maroon5お好きなんですね♪
僕も大好きなんです(≧∀≦)

気円斬を見抜けないやつは、仲間に裏切られますよww
【2008/01/12 23:30】 URL | るぃ #VxpUw2Ms [ 編集]


るぃさん
おお!!!!
流石いい趣味してますぜ!
あと、動けないサイヤ人は必要ありませんからねw悲しいけどコレ戦争なのよね。
【2008/01/12 23:37】 URL | アラタ #- [ 編集]


おお!?

おおおおお!?

ガタカとは!!

この映画、俺が中2の時に見て
かなり好きだったんですよ。

 うわぁ~懐かしいなあ

何かそこだけ異常に興奮しちゃったんでそのあとの記事の内容ほとんど覚えてないんですけどw
【2008/01/13 00:34】 URL | shungiku #Bkh1vNQ. [ 編集]


ガタカはガチ!
トゥルーマンショーはガタカのアンドリュー・ニコル監督の作品ですので機会があれば是非w
【2008/01/13 11:58】 URL | アラタ #- [ 編集]


バトンありがとうございます!

BUMP OF CHICKEN好きなんですね!!仲間が増えた~(´∀`嬉)ワーイ
【2008/01/13 17:41】 URL | 琥珀 #- [ 編集]


琥珀さん
いえいえw
BUMP好きですよ♪
【2008/01/14 11:15】 URL | アラタ #- [ 編集]


流石!!今1番流行ってんのはBUMP!!!!!!!!!!

どの曲が1番好きですか!(興奮気味
【2008/01/14 15:31】 URL | 琥珀 #- [ 編集]


琥珀さん
ハマッタのはTHE LIVING DEADのグロリアスレボリューション聞いてからだから、この曲は好きだなぁ。
あとはTitle of mineとか、ギルドとか。
なんかアルバム曲が好きですね。
シングルだと車輪の歌と時々無性に聞きたくなるカルマw
【2008/01/15 10:28】 URL | アラタ #- [ 編集]


あっ・・・一番は良く分からんですw
好きな曲多いんでw
【2008/01/15 10:29】 URL | アラタ #- [ 編集]


グロリアスレボリューション!!!!!!!
車輪の唄めっちゃいいですよね!

藤君の歌詞と、美声でオレは死にますよ!

BUMPはどの曲もいいですからね!
【2008/01/15 18:56】 URL | 琥珀 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/90-adb25eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


