冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




成人式ってヤツは
寒い寒い言うから寒いんだ。
熱い熱い。・・・やっぱ寒いじゃネーか!

皆さんこんばんは。
勝手に布団をはいで、朝凍えることにかけては右に出るものなし。
アラタでございます。


さて、今日は成人式ですね。
成人式といえば思い出すのが一番下の弟(我が家は三兄弟)
を送り出した後の我が家のやりとり。


父 「ついに○○(一番下の弟)も成人か・・・」

俺 「そうだね。何か感慨深いものがあるね。」

弟 「あんなに小さかったのにね・・・」

母 「女の子なら写真とかとるんだけどね。」

俺 「・・・俺の?」

父・母「何でだよ!Σ (゚Д゚;)」

俺 「いや・・・何か寝癖ついてるし。」

弟 「じゃあ、俺の?」

父・母「違うよ!Σ (゚Д゚;)」



自分と一つ下の弟はこんな風になってしまったので、
一番下の弟は立派に育ってもらいたいものです(´∀`)


ちなみにうちの家族はこの弟以外誰も成人式に参加しておりません。
自分は飲み会には行ったけど式は口内炎だったので行きませんでした。
皆さんはきちんとでましょうね。


↓いいか!押すなよ!絶対に押すなよ!
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング



テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

楽しそうな家族でいいですな~ww
3人男の兄弟ですかぃ?

口内炎はやっかいですからね。オレは成人式まだまだ先だぁ。なんせ若者なんでね。
【2008/01/14 21:58】 URL | 琥珀 #- [ 編集]


琥珀さん
三人野朗兄弟です。
潤いがないったらありゃしない(´A`)
まぁ楽しいですけどねw
>なんせ若者なんでね。
キィ~!悔しいぃ~!
【2008/01/14 22:05】 URL | アラタ #- [ 編集]


昭和62年生まれも、色を知る歳か。
【2008/01/14 22:35】 URL | ヤサイ #- [ 編集]


末弟氏ご成人おめでとうございます!!
3人息子を全員成人させたご両親におめでとうが言いたいっ!!

そんなお年頃(u_u*)
【2008/01/14 23:05】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


アラタさんはじめまして♪ななこな日記にコメントありがとうございました~v-7私もポチしてきまーす♪
らぁめん神威、超おいしそうなので、ぜひ行ってみようとおもいます!!
【2008/01/15 00:46】 URL | なな #- [ 編集]


男だけの兄弟もいいですね☆
すごく仲良さそうですv
成人式、私も出ませんでした><
【2008/01/15 11:34】 URL | 美晴 #- [ 編集]


弟さん、成人おめでとうございます!
それにしても面白いご家族ですね~(^▽^)
お父様とお母様のリアクションが面白い(笑)
【2008/01/15 15:07】 URL | あずき #- [ 編集]


楽しそうでいいッスね~ww

若くても楽しいことなんて全然ないんですけどね;
中学校はクソですから。
【2008/01/15 18:51】 URL | 琥珀 #- [ 編集]


こんばんは!
弟さん、成人おめでとうございます♪まだまだお若いんですね。いつの間にか成人式を懐かしく思い出すほどに年齢を重ねてしまいましたわ。
面白い家族ですね~!!そういうノリ大好きですよ。
【2008/01/15 19:34】 URL | ゆかピン #- [ 編集]


ヤサイさん
それなんてオーガ?
って違ったらスイマセンw
しかしそう考えると恐ろしいですね・・・
【2008/01/15 20:31】 URL | アラタ #- [ 編集]


hyduさん
確かに男三兄弟を育てるのは苦労したでしょうね・・・
これからは親孝行しないと!
【2008/01/15 20:33】 URL | アラタ #- [ 編集]


ななさん
わざわざご丁寧にありがとうゴザイマス!
なかなか美味しいので是非行ってみてください♪
【2008/01/15 20:35】 URL | アラタ #- [ 編集]


美晴さん
確かに仲いいですね!
気を使わない分楽ですし、楽しいですよ。
って美晴サンも成人式行ってないんですかw
【2008/01/15 20:38】 URL | アラタ #- [ 編集]


あずき さん
ありがとうございます♪
親も昔は厳しかったんですが、互いに大人になってからはこんな感じですw
【2008/01/15 20:41】 URL | アラタ #- [ 編集]


琥珀さん
確かに中学校は妙に制約が厳しかったり、不条理なことも言われますからね。。
でも、卒業するとなかなか良いものだという風になりますよw
【2008/01/15 20:45】 URL | アラタ #- [ 編集]


ゆかピンさん
当時はまったく興味のなかった成人式でしたが、今となると結構行けばよかったかなと後悔してます。。。
何せ飲んだ思い出しかないんでw
家族は皆ちょっと変ってて楽しいです。
【2008/01/15 20:48】 URL | アラタ #- [ 編集]


コメント数16まで行きましたか。

寒い時はトイレに頻繁に行くようになり、スケジュールが大幅にずれます。
【2008/01/15 20:52】 URL | shungiku #Bkh1vNQ. [ 編集]


中学はつまんないですからね;
高校行きたいなぁ・・・
【2008/01/15 21:39】 URL | 琥珀 #- [ 編集]


shungikuさん
何の話かw
しかし、スケジュールがずれるほどの頻尿っぷりは中々の逸材ですね!

琥珀さん
ヒント:高校も大して変らない
【2008/01/15 21:51】 URL | アラタ #- [ 編集]


高校が①番楽しいって言う人多いですよ。
【2008/01/17 18:21】 URL | 琥珀 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/93-2adf8d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


