冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




Youがcanできるならdoしちゃいな帳
口笛はなぜー
遠くまで聞こえるの



知らん。ググレ。


皆さんこんばんは。
愛しさと切なさと心強さとアラタです。
さて、最近さらに迷走している当ブログ。


いったいどこに向かっているのかと聞かれても・・・
私も分かりません。


というわけで、少しでも当ブログをまともにするために
記事やブログ全体に関するご意見ご感想、もしくは単
なる雑談のできる場を作りたいと思ったわけであります。

よって、当日記を掲示板代わりとして使いたいと思います。

ベジータ

YOUたち、来たなら書き込みしてけばいいじゃない。
byジャ●ーさん


まぁジャニ●さんもこう言ってることだし一言書いていけばいいじゃない。


角界・・・いや各界の著名人からもこんなに反響が!


「ボクがあれだけ打てるのはYCDのおかげ。」
●チローさん(メジャーリーガー)


「新曲はYCD蝶を題材にした曲。この曲でオリコン一位を狙う。」
桜●和寿さん(ミュージシャン)


「復調のきっかけはYCD蝶に書き込みしたから。オリンピックでは金を狙います。」
安藤●姫さん(フィギアスケーター)


「有人宇宙活動はYCD蝶の薦め。教えられたとおりに遊泳飛行もこなしました。」
向井千秋●さん(宇宙飛行士)


「俺が飛び降りたのはYCD帳に書き込みしなかったから。」
窪塚洋介●ん(I Can fly!)


「がんばれYCD。お前がNO.1だ」
ベジータさん(無職)


さぁ君もレッツ書き込み!

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ












北海道旅行




テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

web0.3なYDCとはココですか?
【2008/01/19 23:18】 URL | ヤサイ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できません。ゴメンネ☆
【2008/01/19 23:42】 URL | くるり #- [ 編集]


「口笛が遠くまで聞こえるのはYCDのおかげです」
ハイ●(少女)
【2008/01/20 00:04】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


どんどこ書きコムょ!!YCD帳にさっ!
あのべジータさんが無職だったとは知らなかった!
【2008/01/20 03:23】 URL | マハ #- [ 編集]


ヤサイ さん
web0.3て・・・
それなんてVerダウン?
むしろ単なるSNSの足跡帳のパクリです。

パクリって言うな!
【2008/01/20 09:50】 URL | アラタ #- [ 編集]


くるりさん
な、なんだってー

孔明の罠?
【2008/01/20 09:51】 URL | アラタ #- [ 編集]


hyduさん
ク●ラさん(縦ロール)
「私が歩けるようになったのはYCDのおかげ。ハ●ジやペ●ターなんて飾りです。偉い人にはs・・・
省略されました。
続きを読みたい方はピザをピッツァと呼ぶようにしてください。
【2008/01/20 09:55】 URL | アラタ #- [ 編集]


マハさん
以前は多星籍大企業「フリーザ不動産」の営業としてかなり活躍したんですけどね・・・
独立に失敗して、地球という星でヒモしてます。
【2008/01/20 09:59】 URL | アラタ #- [ 編集]


僕に彼女が出来ないのはYCDのせい


ところでYCDってなんですか?え、ぐぐれ?・・・・・・・
【2008/01/20 12:53】 URL | shungiku #B9lk0Wz6 [ 編集]


ロバの耳の形をしている王様の耳に直通している掲示板と聞いてやってきました

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクを貼らせてもらってよろしいでしょうか?
【2008/01/20 14:37】 URL | そこでねこが #- [ 編集]


ハイジ、懐かしいです~!!
後はよくわかんないので、クリックだけしときますわ。
【2008/01/20 14:42】 URL | ゆかピン #- [ 編集]


モザイク意味ナサスwwww
【2008/01/20 14:46】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


shungikuさん
いや、彼女できないnゲフンゲフン!
YCDとは!
調査チームの報告では、YはヨシエのYである可能性が高いとのこと。
あとは秘密です。
【2008/01/20 17:51】 URL | アラタ #- [ 編集]


そこでねこがさん
それなんて、なにわ小吉先生?
リンクはもちろん大歓迎でゴザイマス!
【2008/01/20 17:53】 URL | アラタ #- [ 編集]


ゆかピンさん
ありがとうございます♪
当面の目標はPerfumeのランクを超えることです。
【2008/01/20 17:54】 URL | アラタ #- [ 編集]


キバヤシさん
モザイクに意味を求めてはならないよ。
モザイクは矜持だからね!
君も心のモザイクをもつんだ!
【2008/01/20 17:56】 URL | アラタ #- [ 編集]

あの~教えて欲しいコトが~
アラタさん、東京近郊の方でしたよね?
この度、JRお茶の水駅前で1泊するんですが、
どこか、美味しいお店ご存じないですか??
出来れば、ほぼ動きたくなくて。。
(というより、土地勘がなくて動けない、コワイ)

図々しいお願いで恐縮ですが、教えてください!!

というか、ココ、そんな場に使っていいんでしょうか?
【2008/02/21 21:08】 URL | まぁ #- [ 編集]

訂正
ゴメンナサイ、やっぱ図々しいと気付きました。
ココの場の、冒頭の「ググれ」で我に帰りました。
ハイ、ググります。
すんませんでした。
【2008/02/21 21:12】 URL | まぁ #- [ 編集]


>>まぁ さん
いえいえ!いいですよ~
御茶ノ水は結構知ってますのでw
リクエストがあればどうぞ♪
イタリアンとかカレーとかラーメン、蕎麦とかならお教えしますよ~
【2008/02/21 21:54】 URL | アラタ #- [ 編集]

ありがとうございます!
お言葉に甘えて、伺いました。
イタリアン、ラーメン、蕎麦・・・どれも大好きです♪
御茶ノ水のホテル(駅前)周辺で食べようかな、と思ってます。
どこかお教え頂ければ、助かります!

「お茶の水」じゃないですね、失礼しました。
【2008/02/22 12:56】 URL | まぁ #- [ 編集]


>>まぁさん
イタリアンなら
Pizzeria Bar LA STAGIONE。明治大学の向かいです。
東京都千代田区神田小川町3-22
http://stagione.kaga-ya.com
他はリストランテ ピッツェリア・フェラーラも明治大の人に聞いたら美味しいとのこと。

カレーは実は行ったことないのですが、有名なのはエチオピア。
東京都千代田区神田小川町3-10-6

蕎麦なら、松翁がおすすめ。
場所は明大付属の裏あたり。
東京都千代田区猿楽町2丁目1-7
老舗なら、「まつや」と「やぶそば」
実は隣同士。
東京都千代田区神田須田町1丁目13-5

ラーメンは・・・意外とオススメがないですw
大勝軒やつけ麺さとうくらいかな?

あと、御茶ノ水、神保町界隈はいい喫茶店が多いので時間があればどうぞ。
さぼうるはオススメです。時間がなければさぼうる2でナポリタンを食べるのもいいかも?
東京都千代田区神田神保町1丁目11

とまぁ、どちらかと言えば神保町や小川町になってしまいましたが、大体徒歩で5~10分でいける範囲ですので参考にしてください♪
【2008/02/22 23:03】 URL | アラタ #- [ 編集]

おぉ~う!
早速ありがとうございます!こんなにたくさん!
早速コピペして持ち帰り、調べてみます!^^
嬉しいです、ありがとうございました~♪
【2008/02/22 23:31】 URL | まぁ #- [ 編集]

こんにちは
初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきますね。
【2008/10/26 13:46】 URL | ハナ #- [ 編集]


>>ハナさん
こんなしょっぱいブログに来ていただきありがとうございます!
どうぞまたいらしてください!
【2008/10/27 21:20】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/99-baa89643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


