冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




東京電力輪番停電グループ地域別一覧
明日からの東京電力の輪番停電についてHPは重いですが
下記からなら比較的入りやすいので活用ください。

 第1グループ 6:20-10:00 16:50-20:30
 第2グループ 9:20-13:00 18:20-22:00
 第3グループ 12:20-16:00
 第4グループ 13:50-17:30
 第5グループ 15:20-19:00

東京

神奈川

千葉

埼玉

栃木

群馬

山梨

茨城

静岡

また、今回の停電は医療機関、公共施設の別なく行われるそうです。気をつけてください。

テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

今日は何の日?~第1136回「自分へのチョコは買った?」
今日のトラックバックテーマは「自分へのチョコは買った?」だってwww

聞きました?奥さん?

バレンタインに?自分にチョコを買う?

うはっwwwwマジで?

images.jpg



はーっはhっはははははははっははっははっは

02.jpg

いや~っはっはっは~

バレンタインね~w

って



[READ MORE...]
勃魂出日農




寒いよ馬鹿!

皆様こんにちは。
寒さ耐性0でお馴染みの引きこもらない引きこもり、アラタです。

さて、せっかくの三連休。寒さに負けて籠もるのも何なんで行ってきました!

勃魂出日農へ!

食べログ的なものでも高評価の此方のお店。

ランチは1600円でピザorパスタにサラダ&ドルチェがつくというお手頃価格。

味は前評判通り満足がいくものでした。

うめぇww

わざわざクソ寒い中出てきた甲斐があったぜ!

しかし、店名を入力する度に勃k(以下自粛

と入力するのは疲れるなぁ

第1132回「演奏できる楽器はある?」
ブログテーマで日記を書こうと思う今日この頃。

ネタはあるけど写メあげるのが面倒だからだろって?


 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          そ  う  で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 


とはいえだ。果たして自分に何か演奏できる楽器あったっけ?と考えてしまう次第です。

それにも関わらず、知らないうちに自分は職場で結成している

バンドのメンバー

18926e22.jpg
※画像は肩幅の広いバンドメンバー。

になっていたようです。

ちなみに受け持っているパートは

[READ MORE...]
神楽坂イタリアン Azzurri





色々な事があっても家に帰ると更新が面倒になるから、これからはちょくちょく携帯から更新するよ!

つーことで、今日は寝過ごしたので神楽坂に来たよ!

さて、どこに行こうかとプラプラしてると見たことない店が。

どうやら去年の11月に出来たばかりみたい。

値段はパスタコースが1500円、おまかせが2500円でお手頃。

サービスはシルバーや食器の扱いが今ひとつだけどリストランテではないと思えば普通。

接客は丁寧だし味は悪くないから若年層の普段使いに良い感じ。

野菜が結構美味しかったしボリュームもあるからまた行ってみようかな。

って雪降ってきたし帰らんと!






